2012年06月04日

お久しぶりです。

お久しぶりです。
最近何かと忙しいもので…なかなか更新できずにいました。
さあ、夏の静岡県予選の開幕まで一か月となりましたね。
各地の高校球児、特に三年生は死にもの狂いで練習していることでしょう。
さあ、今年はどこの高校が甲子園への切符をつかむのでしょうか?
投手王国!甲子園に今もっとも近い静高か?
中本率いる静商か?
また、静清、橘、菊川、明誠、の強豪私立高校にも注目ですね。

そんな中でも私が今年の静岡県の高校野球を面白くする、いわゆる「ダークホース」的存在になるであろう。
「伊東商業」です。
静商の元正捕手、増井氏が監督に就任し、いまや県内では強豪校に含まれるまで成長してきた高校です。
エース「名前がわかりませんが…」の子は速球にスピードとノビがあり、非常に注目されています。
伊東商業ナインはなんだかやってくれそうな気がします。
そんな伊東商業に注目です。
がんばれ!!伊東商業!!



Posted by 静岡県の高校野球ファン at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。
    コメント(0)